入間でスイミングの大会 → 妖怪ウォッチDSゲームゲット

今日は子供のスイミングの大会。

入間市ですが、朝7:30集合!という事で、自宅を6:30出発。

現地 7:10到着。

子供を引き渡して、そこから11時過ぎまでの出場に待機です・・長い。
帰るには距離もあるので、悩みどころですが、
近くに色々なオモチャから古本までの万代書店みたいみたいなお店があって、
時間をかなりつぶせました。

その後、そろそろ・・という時間になり、
スイミングへ。
そこからは沢山の保護者にもまれながら、何とか出走2回を撮影!
アングルはかなり厳しい撮影でしたが、いつもと違うアングルからの撮影も
また別のショットが撮れて良い物ですね(^^)

20140309sumitaikai1.jpg

20140309taikai2.jpg


なんとクロールでは自己ベストが出たようで、本人も戻ってきたら大興奮!
という事で、ご褒美に、子供の貯金に少しだけ足りなかったお金を足してあげて、
3DS用の妖怪ウォッチのゲームを購入決定です!

その前に、昼食ってことで、今日は気分良く「はま寿司」です。
たっぷり3人食べて、大満足。
それにしても混んでますね~
出るときの14:30でも入り待ちしてました。
今日は良い天気の休日で、行楽も多いのでしょうね。

(実は今日はマラソン大会の日で、親子マラソンに日高で出る予定でしたが、スイミングの大会が入ってしまい、
 優先度から変更になりました。。)

さて、妖怪ウオッチを購入して、帰宅。
子供は大興奮でゲームしています(^^)

私も、昨日注文した、カメラ用ポーチ(D2X用のLサイズ)が届きました(^^)
入院してしまったD2Xですが、これで気軽にリュックとかに入れれますね!

513XflxH8RL.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント