ストラップを検討中

今度はD2Xのストラップが欲しくなり、色々と物色中です。

このD2Xは時代も変わったので、写真の重要度が高いときに託すのはD600として、
リラックスして、落ち着いた撮影に使いたいと思っており、
色々と趣味的にコダワリたいと思ってます。

そんな訳でストラップも、実用性じゃなくて、趣味性の高いものにしようと。
今は、本革製のストラップにしようかな。。

Kingからビンテージ仕様の本革ストラップが出ていますね。
これが見れば見るほど、渋くて良い感じ。

biteji30.jpg


ただ、メーカーがあのKingって所ですが、幅広く商品を扱っているので、
特に不満は無いので、第一候補。

次はシエスタというメーカーのレザーストラップ。
こっちはビンテージタイプじゃないけど、渋い(^^)

41EKviRUO4L.jpg

色々とストラップは種類が多いので見ていて楽しいです。
まだD2Xはメンテから帰ってきてないので(たぶん10~14日間)、
すぐにクリックしなくて、じっくり考えようと思ってます。

コメント

非公開コメント