馬革・ホースレザーストラップを注文しちゃいました(^^)

注文しちゃいました!と言っても、会社の定年退職する上司用ですが(^^;

それでも、渋い!
とにかくカッコイイ!

しかも、在庫はあったので、明日には到着予定です。

購入したのは、これ

http://shop.roberu.com/?pid=64152360

という訳で、なんと私も個人的に欲しくなり、
自分のものも・・・(^^;;大汗

こちらは在庫は無い、受注生産工房らしく、
人気につき3週間の納期がかかるようです。

自分のは ACRU という工房さんのストラップです。
http://acru-shop.net/

の、これ!
http://acru-shop.net/?pid=65088129

やっぱりホースレザー!馬革です。
3月中の納品は無理のようですが、しっかりした一本を作って欲しいので我慢です。
もちろんD600じゃなくて、D2Xに装着しようかと。

D2Xは趣味機ですので、隅々まで拘ろうかと思ってます(^^)

イザというときは、D2Xで撮影している・・という時代では無くなり、
イザというときは、D600で撮影しています(^^;ですが、
昔の最新鋭機をクラッシクな扱いで、所有して楽しもうと思ってます(^^)

コメント

非公開コメント