靴と鞄・・もクリック

カメラグッズはさておき、靴と鞄・・・クツとカバンがそういえばボロボロ・・

といっても、仕事用のって事なんですが(^^;;

リュックとか野鳥や山登り用には、ちょっとずつ用意してるんですがね(笑

という事で、最近出張に行くのも登山リュックの場合もあるので、
少し微妙なので、ちょっと検討してみようと思いました。

ちなみにビジネスシューズは相当前のボロボロのだし・・(^^;;

という事で、日本製の本革クツでも何とか安くならないかと・・と思うと、
意外と楽天への出店でありましたので、さっそくクリック!
日本製での本革では、けっこう難しいのですが、さすが楽天!

そして、一番の難題のカバンです!
カバンの本革っていうのはかなり高いです!
予算はさすがにありませんので、やっぱり楽天で小規模店舗を探しています。

しかし、なかなか日本のハンドメイドレザーは高い!
で、、、結局、中国のレザーカバンの直輸入は激安!
口コミもあって、本革に間違い無さそうなので、クリックし見てることに!

ドキドキですが、、到着が楽しみ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント