越生梅林とつらつら~

昨日は、午前中は子供のスイミングへ送っていき、
その後、自分の車のスタッドレスタイヤからノーマルタイヤへの交換。

そして、子供のスイミングが終わったら、
家族で、初カラオケ!!!
(厳密に行くと、子供が小さい頃、ホテルに無料で使えるカラオケルームがあって
 一度入ったことがあったけど、まったく駄目だったことはある)

午後から、子供と奥さんは町会のイベントがあるので、
私は越生梅林の撮影に、なんと折り畳みチャリンコで行って見ました。
これがかなり厳しかった(汗

20140315ogosebairin1.jpg

20140315ogosebairi2.jpg


さて、今日はというと、
午前中は用事がないので、東松山の中古屋街(オフハウスとブックオフがあるのを中古街と詠んでるだけ(^^;;))へ。
多少の買い物をして、帰宅。

朝は激寒だったけど、午後からは良い気候に。
子供が午後からスイミングのイベント。

時間があると、カメラに本革ネームタグストラップを付けようか・・とかそんな事だけを考えてます(^^;

さて、D2Xには昔ながらにボタン電池を入れる場所も残っており、時計機能を担当しているようです。
って事で、古い機体なので液漏れも心配だしって事で、ひとつクリックしておきました。
はやくオーバーホールから戻らないかな(^^;?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント