三重県に行って戻って、食事会して、お休み(^^;

まずは木曜日は一日会社で、定時付近で業務終了させて、
その日のうちに三重県へ出撃!

三重県の出張する駅にに付いたのは22時過ぎ・・
なんと金曜日(翌日)から3連休とあって、品川駅は大混雑。
とにかく簡単なはずの立ちソバ屋ですら、並んでいて、
食べれません。

ううう、、そこで夕食目論んでいたのに、出発時間が・・
しかし、その出発時間も池袋から予約したのに、
のぞみは全て満席!
なんとひかりでの移動です(泣

という訳で22時まで夕食食べれてません。
牛丼チェーン店か悩みましたが、
地元経営のお店も面白そうだと、
大衆居酒屋に入ってみます。

ラーメンを頼んで、つまみに、
お刺身を一皿。

しかし、かなり美味い!
という訳で、イワシの刺身も頼んでみると・・これも美味い!

元々ツマミっぽい販売方法だから、安く食べれて、
1000円くらいで満足でした(^^)

金曜日は午後まで仕事して、
その日の夜に埼玉の所沢で、中華料理で飲み会がありました。
中国人の知人が案内するその店は、本格的な中国料理で、
美味しかったです!
食べ過ぎて、満腹すぎて、かなり苦しい~

そして、本日、
昨晩帰宅すると、たっぷり通販での注文物がとどいました(^^)
まずはカバン!
直接輸入した本革カバンは、実にカッコイイ!
何よりも、A4の書類やPCを入れられるので、
社内での持ち運びも良い入れ物がなかったのですが、これでバッチリ!
けっこう、自分のビジネスカバンに入れている人が多かったので、
私も仲間入り!

普通のカバンは、どんどん汚れていくだけですが、
革のカバンは、育っていくという表現が気に入って、
これをバンバン使いましょう。
(メンテは苦手なので、どうなる事やら・・(笑))

そして、革靴も届きました。
メイドインジャパンの本革で、ビジネスシーンに使える一品。
本日、念のためメンテナンス用品まで揃えましたが、
靴べらが無いと履けないので、早々に買いに行きました(笑
こちらもメンテしながら、永く使いたいです。

一個良い物を買って、永く使うパターンにスタイルを変更中です(^^;;

そしてビジネス手帳も、本革カバーを買って、
本日、ピオニーウォークで中身をカバーに合せて買いなおしてきました。
今までビジネスとプライベートと2通手帳を持っていたのですが、
これで統合しようと思います(^^)

等といろいろと今日は買い物するために、
朝、子供のスイミングを送っていってから、
今日はECCが午前中にあるという事で、そちらは奥さんが対応。

私は午前中からピオニーウォークで関連品を購入と、
会社の上司の退職のお祝い品を、社員代表で任されているので(^^)
カバン屋で相談しながら、ポーターの革カバンを購入しました!!!!
高い買い物でしたが、民さんからお金が集まるだろうと思って決めました。

良いカバンですが、アウトドアでもじゃんじゃん使って欲しいですね。
ちなみに、ホースレザーの本革カメラストラップも既に届いており、今回の買い物は終了です(^^)

午後からは子供も帰ってきたので、家族でゴロゴロしてました(^^;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント