東武動物公園へ!

今日は東武動物公園へ出発!
よみうりのYFCのチケットで3人分です。

さて、東埼玉には行き方を間違えるとかなり時間をロスします。
色々と考えましたが、北上尾のスタミナ太郎へ行くルートで、17号を横断します。
あの道だと、全然混まないので(^^;

そして、そこから白岡を抜けて東武動物公園を目指します。
また、前回の反省(1年前)から、近くの「新しい村」の横からいくルートを選択します。
真正面の大駐車場に行くと、直前で入り待ち渋滞して、30分くらいロスしますので(汗

そんなんでスムーズに到着。
やっぱりというか、凄い混みっぷりですね。
さすが3連休!

そしてさすが3連休、なんと仮面ライダーガイムのショーをやってました!
下調べしてないので、かなり盛り上がりました(^^)
偶然でもラッキーでした(^^;

gamu20140323.jpg


ホワイトタイガーもなんとウロウロと動いていたので、ガラス越しに凄い迫力!
丁度子供の目線だし、びっくり!

howaitotaiga20140323.jpg


そんなんで大充実していました!
帰りの渋滞も心配したけど、上尾を抜けるまでに信号が少し引っかかった程度で、
バッチリでした。


東埼玉に行くには、北上尾から抜けようっと! 桶川を通るとけっこう渋滞するので(汗
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント