シューズが届いた(^^)

今日はシューズが届きました(^^)

アウトドアでの撮影等にシューズが不在だったので(冬場はスノーブーツ)、
楽天で購入しました。
無事に到着しました!

残るはテニスシューズだけでしたので(^^;汗

また、会社の上司が定年退職するので、
みなさんからの記念品代が確定しました。

今まで購入していた金額よりもかなり多く集まったので、
残額をピッタリ購入できるように、ヨドバシドットコムで調整して、
双眼鏡と小物を購入し、ピタリの金額にできました(^^)

後は、綺麗にプレゼントするだけです(^^)
いやぁ~ 良かった!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント