週末は飲み会でした(^^)土曜日はストラップが届いた(^^)

木曜日:21時まで会議でした(^^;

金曜日:会社の飲み会で、牛角で焼肉食べ放題!

そして、本日 土曜日。

昨日は飲み会の後の二次会もあったので、
寝たのは1時過ぎでしたが、
6時15分に子供の朝練があるので、送迎に行くために早起き・・
会社より早い(汗

さて、今日はかなり前に注文していた、「Acru」の本革レザーストラップが届きました!
受注生産の馬革レザーを頼み、色はCamel Orangeです!
派手な色ですが、渋味もあって素晴らしいです(^^)

acrusutorappu.jpg


高かったけど、買って良かった(^^!

http://acru-shop.net/?pid=65088129

さっそくD600に付けてみた。
本当は実用機じゃなくて、趣味機のD2Xに装着したいのだけど、
キタムラに問い合わせたら来週末頃に仕上がるらしいので、それまではD600に装着。

今日は午後からは奥さんと子供が幼稚園の頃の友人達と遊ぶという事で、フリーになり、
珍しいレンジャクという野鳥がまだまだ居座っているという事で、
先般も行ってきた公園に行ってきました。

うーん、相変わらずたっぷりとカメラマンがいます(^^;

そして帰宅して宅急便が到着。
革製品のメンテナンスクリームをアマゾンで頼んでおいたのが届きました。
安い割には高評価のクリームなので、
さっそく気になっていた名刺入れに塗って見ました。
すると・・!!
凄い!

社会人に成る時に買ったポールスミスの本革名刺入れ(濃緑)だったのですが、
一度もメンテナンスした事がなかったので、黄緑色になって枯れ枯れになってました。
それが、もうバッチリの復活っぷり!
驚きました。
これは野鳥撮影の極寒地用の羊側(シープレザー)のジャンバーの革がボロボロなので、
やってみたいなーー!
安いしたっぷりあるから、色々と試してみたくなってます(^^)

それは、↓これです。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%83%B3%E5%95%86%E4%BA%8B-13871-%E9%9D%A9%E3%81%AE%E9%81%94%E4%BA%BA%E3%80%8C%E6%A5%B5%E3%80%8D/dp/B001R2WGDO

コメント

非公開コメント