雨だけど家族サービスで東京へ

子供と二人で東京に遊びに行こうと、出撃してきました。
スカイツリーにでも行ってみようかと思ったのですが・・・

到着したら、なんと展望台は閉鎖されていました・・・強風の為との事です・・
がーん!

ソラマチをブラついて、それからマックで昼飯。
このマックに行くまでに強風と雨にやられて大変でした(笑

スカイツリーまで、行くときは日暮里からバスに乗りました。
帰りは、バスで上野行きがあったので、そこまでバスで戻り、
山手線で池袋まで。

その後、サンシャイン60の展望台に行ってみました。
空いていて平和でした(^^)

sanshain033014.jpg


時間があれば、水族館やナンジャタウン、アムラックスにも行ってみようと思ってるのですが、
ちょっと厳しい時間でしたので、
そのまま帰宅となりました。

雨で大変だったけど、子供と遊びに行くのも良い物ですね~
ただ、雨だとあまり良い場所が少ない(^^;
(移動が大変・・(^^;;))

ちなみに、帰ってきてから聞いたのですが、
なんと和光からスカイツリーまでバスがあるようです。
そっちが良いかも~(^^;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント