寄居の桜のライトアップ

桜が超満開状態!!
こりゃぁ~ お花見だなぁ~
と思いつつ、天気が今日は大荒れ!

明日の朝から撮影や、子供のスイミングが終わってから家族でお花見に行こうと思ってるけど、、
とにかく天気が凄い荒れている。。

風が自宅近辺は凄い騒ぎじゃーーー!

さて、先日 寄居のエドヒガンザクラのライトアップを撮影してきたので、
それを掲載してみましょう!

三脚で撮る体力もなかったので、手持ち撮影です!
ISOを4000の上限オートにしてたら、3000~4000に上がってました。
とは言えフルサイズの高感度耐性の強さから、なんとか1/80で撮影出来ました(^^)

ここの桜は大迫力ですが、写真で迫力を表現するのは難しい・・
という事で、大きい画像でアップします(^^;;

yorisakura041404.jpg

コメント

非公開コメント