桜の一日っ!満開で素晴らしかった!

まずは、子供のスイミングだけど、
6:30と今までで一番早い開始時間。

スイミングは6:15よりオープン!
さすがに起きれなくて、

それでも何とか6:19間に合うように送って行けた(^^;ふぅ

さて、そのまま自宅に戻るのも、もったいないので、

八高線と桜の撮影スポットがあるので、繰り出します。
パシャリして、(偶然電車が来た。。30分に1本くらいの少なさでラッキー)

20140405takasakisen.jpg


その後、越生さくら山公園を撮影するために、
山吹の里の上まで登ってパシャリ。

しかし、まだ早朝過ぎて、凄い寒さでした~

さて、子供のスイミングの終了を待って、
桜スポットを家族で巡りに行きます。

・まず東坂戸団地

毎年行く最高のスポットです(^^)

higasidasakdodanti20140405.jpg

higasisakadodanti20140405.jpg


その後
・吉見桜堤

ここも天気は最高でした!
菜の花が少し少なくなってしまってました。。

次に、ランチを購入して、
・吉見百穴の桜
に行って、外でランチを食べてマッタリします。
その最中に、カメラのキタムラからニコンD2Xが仕上がったとついに連絡が来ました!!!

・ピオニーウォークに回収に行きます。
ピカピカに成ってきました。
ラバーまで新品になっているし、曇っていた液晶まで完璧にクリアになってます(^^)

・まだ時間があるので、小川町のカタクリを見に、道の駅 和紙の里に行きます。
カタクリは昨日の豪雨で少し弱ってました。
まあ、なんとか少し大丈夫なカタクリがあったので、撮影出来ました。

帰宅後は、D2Xに馬革のストラップ、Acruさんのストラップを装着。
栃木レザーのネームストラップも装着、CFカードには専用に購入しておいた、
レキサープロフェッショナルを挿入。
完璧です!!
たっぷり使うぞー!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント