越生さくら山公園 お花見 →午後はお友達の家でポケモンバトル

午前中は、越生さくら山公園で、お花見のお誘いをもらって繰り出しました。
かなり寒くて・・ですが、桜は超満開のピーク!
最高でした(^^)

午後から曇ってきたので、まずは黒山三滝付近で、三つ葉ツツジというのを
撮影しに行きました。

その後、子供のお友達の家でポケモンバトルをするという流れ。
私はポケモンバトルはやらないので、食べてはお喋りして、昼寝・・ゴロゴロとしていました(笑

外は今日は極寒でしたが、最近の住宅の高気密設計は凄いですね!
ポカポカでした(^^)

さて、昨日の写真を何枚か。

↓吉見町 桜堤の菜の花との一枚。
140405yosimisakuradutsumi.jpg


↓山吹の里の頂上から撮影した、越生さくら山公園
140405ogosesakurayama.jpg

↓小川町のカタクリ1
katakuri140405.jpg

↓吉見町の吉見百穴と桜のコラボ(・・良いアングルが難しい)
yosimhyakuana140405.jpg

↓小川町のカタクリ2
140405katakuri.jpg

↓そして、昨日復活したニコンD2X!!
 これからジャンジャン撮影するぞぉ~
D2X140405.jpg

コメント

非公開コメント