始発で栃木へ、その後 静岡の浜松、、そして埼玉に帰宅と日帰りの一日

忙しい一日スタートです。
4時に起きて、始発の5時の電車で出撃!

大宮で新幹線に乗ります!

20140408oomiyaeki.jpg


6:50 宇都宮 着

7:30 お客さんのところに 到着(大汗

桜が最高に綺麗!!
20140408totigisakura2.jpg

20140408totigisarakua.jpg


9:00 宇都宮に戻ってきます

9:10~宇都宮から一路、浜松を目指します(汗

20140408sumahofujisan.jpg


12:26 浜松着

20140408hamamatsue.jpg


しかしタクシーは高いので、ローカル電車に乗り換えて、
地味な駅に 12:50着

後10分!
サラリーマン金太郎みたいに、スーツ姿でダッシュ!
早朝は凍える寒さだったので着て来たジャンバーが非常に邪魔(笑

結局、仕事が終わって、

14:30頃から、ランチ・・・・・

しかし、浜松にきたらブラジル料理(私だけですが・・・
毎回、ここは異国情緒たっぷり。客もブラジル人しか居ません(笑

20140408burajiruryouri.jpg


それで、やっと埼玉に帰宅。
移動疲れの一日でした(^^;

コメント

非公開コメント