LTE導入~(^^)

今まで遅いADSLだったのですが、楽天wi-fiが届きました(^^)
タブレットとセットで、タブレットは無料サービス。
(このタブレットは後日到着予定)

出張から帰ると、wi-fiルーターが到着していました!
LTEが受信できるか、4Gか・・はたまは3Gか・・とドキドキしていましたが、
なんと!
LTEがフルゲージで受信しているじゃありませんか(^^)

さっそくパソコンに接続しようと思いましたが、
パソコンのネットワークデバイスが更新されてなくて、設定に2時間もかかりました(汗

その後、スマホや、DSの受信を確認して、バッチリ!
後、今後到着するタブレットを設定して完了ですね。

Yahoo!ADSL の解約申請もしました。
こちらは、面倒ですが書類を色々書かないといけないそうで、
郵送で送られてくるそうです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント