初夏のドライブ日和で伊香保までブラリ

さて、今日も朝から良い天気(^^)

今日は家族でどこか行こうといいう事になっており、
サマーランド
深谷のパティオ
西武園遊園地
などなど
検討したのですが、

結局、伊香保温泉街へ。

坂戸北インターがスマートETCで開通したので、
関越道まで15分!

そこから伊香保まではすぐ到着してしまいます。
水沢観音でまずは桜(^^)

20140413ikaho.jpg


その後、伊香保の石段を登りにいきます。
その間、まんじゅうや射的に、駄菓子やなど、
子供も興味がたっぷり!
しかし階段は気分が乗らないみたいですが(^^;体力は子供が一番あるので、
すいすい登っていってしまいます。

ikaho20140413.jpg


スイミングに、日々の団地の上り下りで体力がバッチリ!
一通り観光が終わってから、

黄金の湯館に到着。
たっぷりランチを食べて、良い温泉にはいって、
家族でまったりと休憩室でごろごろ~

さ、渋滞する前に14時だけど帰路へ。
スムーズに、嵐山小川で降りて、ベイシアで買い物しても、
17時前に帰宅。
夕刻の動きもバタバタせずに、明日に向けて、子供もみんな準備できます(^^)

コメント

非公開コメント