出張で、浜松→三重県!

水曜日の夜に移動で、木曜と本日の金曜が出張でした。

移動先の浜松に到着したのは、もうだいぶ真っ暗!
夕食は浜松餃子・・いや、翌日が浜松と三重県で仕事があるので、ヤバイ!

という訳で、インド料理屋を見つけてナンとカレーを食べました。

しかし、直前に行くことが決まった(確定した)ので、
ホテルがドコも満室で、やっと探したホテルは、
かなり遠くて、
このアクトタワーを通り越すという距離・・探したぁ~(^^;

hamamatsu201404142.jpg

翌朝は快晴、早い時間から仕事に・・

20140414hamamatsu1.jpg


すると、奥さんからメール!
ニコンから荷物が!!
なんと、交換対応してくれたD610が自宅に到着したらしい!

D61020140417.jpg

いやぁ~ はやく帰りたいなぁ~ 触りたいなぁ

話は仕事に戻って
荷物を運びながら、三重県に・・・・

午後からは大役があって、汗びっしょりになりながら何とかクリアー!
ふぅ~

夜までやったけど、次の仕事が終わらずに、
ちなみに、夕食は駅前の大衆食堂で・・
店主のオヤジが趣味で釣ってきたキスの刺身・・刺身とは珍しいね。

20140417kisunsasimi.jpg


本日の朝からそのまま継続して、最後にお客さんに提出して完了(^^)ふぅ

やっと戻ってきました~ なんて2泊3日でしたが(^^;


コメント

非公開コメント