撮影に行くもボウズ→ゆーぱーく越生へ

まずは、子供は町内会の行事で、午前中が埋まっているので、
その間はフリーとの事。

さっそく撮影に向かうも、あいにくの天気。。
滝の方にオオルリが着ていると予感するも、
この暗さでは・・快晴のチャンスを待とう。

そんなんで巾着田でカワセミを待ちましたが、
居ませんでした。
やっぱり智光山が良いなぁ

そして午後からは、家族で買い物を巡ってから、
子供と二人で、ゆーぱーく越生に行ってきました。
町民割引で800円ですが、
今日は町民サービスデーだったようで、無料でした(^^)
ラッキー!
これなら奥さんも着てもらえば良かった。
節約と休息で、近場の町内施設のゆーぱーくへは、大体私と子供の二人で、
幼稚園前くらいから通ってます(^^;

そういえば、奥さんの車に付けていた「あかちゃんが乗ってます」ステッカーを
昨日からステッカー剥し液まで購入して頑張ってたのですが、
もう6年以上付けていて硬化してしまって昨日、1時間以上やったのですが、
まったく取れずに断念していました。

しかし、昨日大量に塗ったステッカー剥し液が効いたようで、
今日、スーパーの駐車場で奥さんを待っている間に、子供と二人でからかってたら、
なんと取れました!!
昨日は、どんな道具を使っても駄目だったのに、爪だけで取れて驚き!!
ちょっと子供の爪は割れてしまった場所が出たりと、まだまだ硬かったですが、
それでも取れて大満足!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント