今日は栃木へ出張

朝から栃木に向けて出発!
二度も会社とお客さんの所を往復する事に・・ふぅ(^^;;

話は変わりますが、
ニコンD2Xは APS-Cで1.5倍の画角になるので、
お気に入りの35mmF2が、52mmF2という感じになってしまいます。
うーん、やっぱり馴染んだ35mmの画角が使いたい・・となると、
24mmF2.8というレンズがあるので、これが36mmF2.8になります。
これを買おう!
・・とまた物欲が出てきて困ってます(笑

古いレンズだから、中古でタマ数は多いし、、うーん!

フルサイズと、APS-Cのカメラを揃えてしまうと、
マウントは一緒だけど、画角が変わってしまい、またレンズの悩みが・・
本当は完全なサブ機のD2Xだったんだけど、使うと愛着が沸いてきて・・・(^^;

コメント

非公開コメント