またまたまた三重へ

木曜日は、会社で仕事でしたが、
大型連休前の最終の金曜日は三重県へ仕事です。

しかし、たっぷりと仕事があるので、
金曜の午前中を移動に使うのは勿体無い。

でも、前日入りする程の時間に到着する必要も無いなぁ~
って事で、自前でカプセルホテル(都内なら激安もあるので)の
都内へ移動しておいて、
金曜日の始発の新幹線で三重県へ。
最寄り駅から歩いても、10時過ぎくらいに、到着しました。
色々と対応できてふぅ・・(^^)

さて、お仕事は終わったものの、
帰りの金曜日の新幹線は、大型連休前の予想通りのスーパーラッシュ!
でも、自分は始発の新幹線に乗るときに、見越して予約しておいたので
安心して乗車できます。

が、、いつまで仕事が長引くか分からなかったので、
かなり遅い新幹線を予約していました。
という訳で夕食を食べて、休憩してから新幹線乗車。

新幹線は快適でしたが、都内に地獄が待ち構えていました。
東上線の混み具合と言ったら、殺人的なラッシュ!!!
ホームから人が溢れているし、、凄い事に、
池袋からギューギューで、片足が浮いているくらい圧迫されていてました。

駐車場に使っている駅に着いたときにはボロボロ・・

しかも、前日に自前で宿泊したカプセルホテルは自前なので安い所を選びすぎて、
あまり寝れなかったし、
今日はぐっすり・・という感じでしたが、

子供のスイミングの終了後に、スタミナ太郎に行くという事で上尾まで行って来ました!
なんと目の前にドンキーホーテがオープンしていて、盛り上がってました。

スタミナ太郎は、木曜の夜からあまり良い物を食べていなかった為か、
たっぷり食べて大満足です(^^)

帰ってきてからは、イーモバイルのモバイルルータと一緒に来た、
KOBO7というタブレットの設定等をして、やっと奥さんのタブレットが稼動始めました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント