スイミングの大会で葛飾区へ

子供のスイミングの大会で葛飾区へ。

6:20 スイミングスクールに集合 子供達はバスで出発。
親は、自由参加の自由応援なので、自分達で行きます。

バタバタしていたので、いったん自宅に戻り、
荷物とかをチェックして、
再度出発!

関越道から、外環、そのまま三郷で下りて、下道で
葛飾区に入るのが楽なのですが、
なんと三郷出口で事故渋滞。

川口JCTから、首都高に入って、西新井近辺で下りて、
環七を久しぶりに走り、葛飾区へ。

それにして素晴らしい天気!
いつもはスイミングスクールでの大会ですが、今日は葛飾区の施設を使った大きな大会でした!子供もまたまた自己記録更新2種目で、大喜び。

撮影もD610にチェンジしてからの初の出撃でしたが、実に快適に撮影出来ました!
秒6コマの恩恵は大きかったなぁ~

意外と距離がある観覧席でしたが、ローテーションを係員がしてくれたので、
場所取りとかが無くなり、非常にスムーズに撮影出来ました(^^)

子供の出番が終わったら急いで帰宅。
子供達は閉会式まで終わってからバスで戻ってきます。
忙しい一日でしたが、大満足の撮影が出来ました(^^)

昔住んでいた葛飾区はやっぱり馴染みがあって、嬉しかったなぁ
こういう子供のスイミングで再び来るとは思っても居なかったのですが、
昔、独身時代にフラリと泳ぎに行った事がある場所だった。。。驚き!

20140427katsusikakusuimingu.jpg

D610実戦デビュー!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント