今日は子供のスイミングの撮影

仕事が終わって、19時から子供のスイミングのプールサイドからの撮影許可日です。
半年に一回くらいかな?

結露も凄いので(12月の経験・・ 極寒の寒さから 暖房のプールだった)、
今回も色々と検討して、D2Xで出撃。
案の定、結露が凄かったんですが、なんとか出走するまでには結露もなくなりました(^^;
しかし・・夜なので暗い。。

風景写真なら良いのですが、何しろスポーツ写真。
いやいや、大変でした。
D610だったら高感度もレベルが高いのですが、やっぱりD2Xは高感度は苦手というか古いセンサーですね。
しかし、信頼度は高いカメラです。
高温多湿の結露しまくりの状況でも、しっかり生還してくれました(笑

20140507suimingusatsuei.jpg

さて、ゴールデンウィークの撮影続き、
今度は富士スピードウェイに、大渋滞後に到着した爽快感たっぷりの一枚。
スマホですが・・(^^;

20140503fujiswe.jpg

そして、折戸学さん、脇坂寿一さんにサインもらった、キャップ!(^^)!
sain1oridowakisak.jpg

最後に、ドリキンこと土屋圭一さんにサインしてもらった、スーパーGTのパンフレット!
tsutiyakeiitisain.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント