富士スピードウェイの写真

レース観戦ですから、さっそく車の撮影もしてきた訳ですが、
単に撮影するだけでは面白くありません。

という事で、流し撮りと行って、スローシャッターで背景が流れるように撮ろうと思いました。

何回失敗しても、レースカーはたっぷり走ってきます。

その中で、一番上手く撮れたのは、レクサスでした(^^;;
ちなみにホンダ車は不甲斐ないと言ったら・・・・まったくトラブル続きで・・
熱対策が不十分で、電気系統が焼けてしまっていたそうです。
ピットに入ると、焼けたハーネスを交換して、また普通に走り出すのですが、、
本当に・・!

そんな訳で、撮影したシャッタースピード 1/50を手持ちでの撮影。
何枚もボツのブレた写真が量産されましたが、やっと撮れたのはレクサスでした(^^;

20140505petornasu.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です

スピードあるものをスローで撮影して
ピタッと決まるといんですが、
なかなか難しいですよね。
戦闘機やヘリも100でも
手振れの嵐です。とにかく数で
勝負になってしましまいます。