朝LEDデイライトを装着し、午後は秋ヶ瀬でフクロウ撮影、夜は花火大会

忙しい一日でした。
早朝の子供のスイミングの朝練。
送っていってから、私はスパイクちゃんにLEDデイライトを装着します。
バッテリーの+-に接続するだけの簡単品です。

楽々装着完了!
これは良いなぁ~ ちゃんとエンジンON/OFFに連動してくれました。

20140510ledeeira.jpg


さて、子供のスイミングが終わってから、
秋ヶ瀬公園に向かいます。

子供の自転車の練習という事で、遊歩道をトロトロと散歩と自転車。
子供も楽しかったようで、けっこう動きました。

そして!
フクロウが来ているという情報で、私は望遠レンズも持参(^^;;
手持ちで何とか撮影しましたが、辛かった。。

20140510fukurou.jpg


帰宅後、夕食を食べてから、
越生町、無名戦士慰霊祭の花火大会!
今回は、いつもの夜景コラボじゃなくて、
現地のお祭りに参加しながら撮影しました!
それも活気があって面白かったです。

20140510mumeissensihanbi.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント