今日はサマーランド!

YFC会員になっているので、サマーランドのチケットに当選していたので、
今日は天気もよく、寒くないだろうと出撃です!
(昨年11月頃に行った時は、凄い寒かった・・当然ですが)

先週だったかな? YFC会員無料デーがあって、その日は第二Pまで開けたくらい混雑したそうです。
という事で、不安たっぷりですが、半分は渋滞覚悟で行きました。

が・・・ なんと超ガラガラ!
駐車場も少なすぎっ(^^;

まあ、これだけ天気が良いとアウトドアがいいよね!
ってなりますね。

昨日は凄い勢いでアウトドアだったので、今日はプールも良いなと。

お陰で、寒くなくて凄い楽々な初夏のサマーランドでした!
防水カメラの活躍っぷりは最高です。
コンパクトカメラで毎年活躍してくれてます。
オリンパス タフシリーズ、TG-620 2シーズン目突入です。

20140511samarando.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント