D610用のハンドストラップをクリック

今度はD610用のハンドストラップをクリックしました。
D600→D610は、28-300の装着状態でピッタリのカメラバックを購入して、
それで持ち歩いて、サッと撮るというスタイルで使用しています。

って訳で、ネックストラップがけっこう邪魔になっていたので、
D600の頃からハンドストラップを購入して、それを利用していました。

ですが、本革のネックストラップを付けたD2Xが凄く感じが良かったので、
ハンドストラップも本革製が欲しくなりました。

色々と見ていると、極端で、
D2Xに使っているAcruのハンドストラップは意外にゴツい感じがして、
小柄に成ると、スマホ用の細い糸になってしまいます。

そんな訳で、色々なHPを見ながら決めたのは、
Aki-Asahi.com のハンドメイドストラップにしました。
カラー数種類、ステッチの色も数種類から選べます。
かなり悩みましたが、革がキャメルで、ステッチが赤
というオーダーにしました。

1週間の作成期間で納品となるようです。
到着が楽しみっ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント