本革ストラップ(ハンドタイプ)購入

D2XにはAcruのホースレザーストラップで、お気に入りです。

しかし、D610は速写タイプのカメラバックに入れて持ち歩くのが基本としてます。
そのため、普通のネックストラップはカメラの出し入れで邪魔になってます。

って事で、ハンドタイプのストラップを使用していました。
が、やっぱり最近本革好きって事もあり、
先日、Aki-Asahi へオーダーしてしまいました。

ハンドタイプは色々なデザインがあるので、ホームページを沢山みて、
自分の趣向に合うものを選びました。
シンプルなのが良いと思っていましたが、スマホ用の細い紐のタイプも多いので、
しっかり見ながら選定して、これに行き着きました。

革のカラーも選べて、キャメル色で、ステッチが赤として、
本日納品です。
メイドインジャパンで、量産じゃないと、細部までしっかりしていて嬉しい限りです。
シンプルなデザインだけに、永く使いたいです(^^)

20140516sutaroapu.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント