小型コンパクトカメラも一台欲しい

今、我が家にあるコンパクトカメラは、
TG-620 のオリンパス防水コンデジです。

うーん、これでもOKだけど・・・少し画質も良いのが欲しいなぁ
と思ってしまう。

ソニーのRX100を皆さんが買っているので、ついつい物欲がっ
やっぱりスッとだして撮れるというものは、欲しい・・・ しかし最近はスマホもあるし・・・って所で、
気軽に記録として残すのはスマホでも良いかなと思うと、二の足を・・

RX100の価格が更に下がるまで待ってましょう。。
物欲が耐えられるかなぁ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あら!

あら~!今度はRX100に・・・悪くは無いのですが、今の私でしたら前のモデルですが、富士のXF1にいっちゃいます(^^♪画質とマニュアルズーム使い勝手は間違いなくRX100に勝ると思います。今でも欲しいくらいです(^^)

Re: あら!

hanadaさん、ありがとうございます。
さっそくXF1を見てみますと、良い感じですね~
X10が欲しかったのですが、末期も過ぎて高くなってしまいました。
XF1は底値かもしれないし、物欲がタップリと・・です・

> あら~!今度はRX100に・・・悪くは無いのですが、今の私でしたら前のモデルですが、富士のXF1にいっちゃいます(^^♪画質とマニュアルズーム使い勝手は間違いなくRX100に勝ると思います。今でも欲しいくらいです(^^)