富士フィルムのXシリーズの魅力に・・

コンパクトデジカメでは、ソニーのRXか富士フィルムのXシリーズ・・
危ないですね~ Xシリーズのコンパクトカメラをクリックしようとしちゃいました(^^;

日常使いのコンパクトは便利ですし・・ うーん、でもついついオリンパスのタフTG-620があると、
これが一番便利というのもあって、今一歩踏み切れませんね。

ただ画質を考えるとね(^^;; 防水コンパクトは今一歩なのでそこだけです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

よく踏みとどまりましたね(^^)コンパクトカメラは、いつも持って歩けて、あれば便利ですがそうそう出番はありません(私の場合)やはり撮るという楽しみが薄れるためでしょうか、私はスマホをiphoneに変えてからRX100はほとんど持ち歩いていません^^; ほぼ娘専用になってます(^_-)-☆!

iPhoneも検討しちゃってます(^^;

hanadaさん、そうなんですiPhoneを前々から欲しかったのですが、いよいよ来月には今のスマホのローン?が終わります。
ドコモに昨日行くと、iPhone5S 16Gでしたら 機種交換が無料でした!
32Gにする必要性を考えて、問題なければ変更しちゃおうか考えてます。
iPhoneのカメラは評判良いし、悩みます(^^;

> よく踏みとどまりましたね(^^)コンパクトカメラは、いつも持って歩けて、あれば便利ですがそうそう出番はありません(私の場合)やはり撮るという楽しみが薄れるためでしょうか、私はスマホをiphoneに変えてからRX100はほとんど持ち歩いていません^^; ほぼ娘専用になってます(^_-)-☆!