今日も猛暑! タムロン24-135を購入

数日前にクリックしたキタムラの中古ですが、先日 お店に届いたと連絡があったので、
今日、購入に行ってきました。

昨夜も子供が咳が酷くて、早朝は野鳥撮影に行こうと思ってましたが、
寝不足で動けませんでした。。。

で、昨日は家族みんなグッタリと疲れたので、今日は外食にしようと相談の結果、
回転寿司になりました(^^)
美味しかったぁ~
子供も食べるようになったなぁ~っと(^^;

その後、ピオニーウォークのキタムラでレンズを購入です。
D2Xを持っていって、動作確認してバッチリだったので即決です。

フルサイズでは、そのまま24-135
DXでは、36-210くらいのレンズです。
これは常用のレンズキャップ代わりにも良いですね。

35mm と 300mm
の単焦点に、
28-300mmのズームだけだったので、

お気軽レンズとして、35mmF2 に 24-135mmを追加です。

2014060124135.jpg


タムロンではSPシリーズという画質重視のレンズをグレード別けしてるのですが、
これはSPレンズ、そして中古で激安で購入。
これだったら、小雨などの環境でも遠慮なく使えますね!


コメント

非公開コメント