写真用紙

写真用紙を色々と使ってます。
最近は、海外モノが独特の色合いがあって面白いです。

日本の写真用紙は綺麗!って事には間違い無いのですが、
イマイチ味が・・無いというか、、無くても良いのですが、
独特の雰囲気が出る海外製品は面白いです。

で、非常に高いハーネミューレに手を出すか、悩みまくってます。
これは高価なので、適当に手を出せないんですが(^^;;;

まあ、運動会やスイミングの活躍シーンを2~3枚A4に印刷して、飾っておいてもバチは当たらないでしょう。
フクロウやカワセミの写真が展示してあることだし・・(^^;

コメント

非公開コメント

いろいろと研究熱心ですね~!私は写真用紙は日本の意外使った事が無いので・・・(^_-)-☆!今度使ってみようかしら・・・!ただ今度キャリブレーションが大変そう・・・(^_-)-☆!

Re: タイトルなし

hanadaさん、写真用紙は色々と刷り上がりが違って面白いです。
無名な外国産をけっこう使ってます(^^;;
安い・・というのもありましたが、
イルフォードと、ハーネミューレだけは手が出なかったのですが、
早々に使ってみたいと思います(^^)

> いろいろと研究熱心ですね~!私は写真用紙は日本の意外使った事が無いので・・・(^_-)-☆!今度使ってみようかしら・・・!ただ今度キャリブレーションが大変そう・・・(^_-)-☆!