ついにiPhone5Sを買っちゃいました。

会社の帰り、大雨・・
の中、ベイシア電器に立ち寄ると、
携帯コーナーは客は居ないし、iPhone5はSで16Gまでなら、
実質無料の機種交換が可能!
・・・!
契約だ!

どのくらいで出来ますか?と聞くと、すぐに出来ますよっ
との事で、購入。
溜まっていたドコモポイントも、機種代金に当て込めるという事で、
全額1万円をぶち込み、購入(^^)

手続きを含めても20分で終わりました。
楽楽でした(^^)
本日まで使っていたスマホも、このベイシア電器で買ったし、
平日の夕方から夜は楽々買えて嬉しい。

さて、帰宅後は、アップルストア?にID登録したり、Gメールを移行したり、
ドコモIDをつくって、ドコモメールを利用可能に設定して・・
など忙しく動き、LINEとフェイスブックだけは、OKとなりました(^^)
ふぅ

さくさく動くようになっているし、何よりも持ち運べるサイズは嬉しいですね!
他の機種も見ましたが、大きいのは・・・

気に入りました、珍しくメジャー機種になり嬉しい(^^)

20140605iphone5.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント