家族で桐生のカリビアンビーチへ!

子供が運動会の代休で、学校ごとお休み。
偶然にも有休がもらえたので、家族でお出かけする事に。

しかし、スイミングがあるので日帰りで簡単にいける場所。
ですが大雨予報だったので、昨日より決めていたのは、カリビアンビーチ!
前に放送していたキョウリュウジャーのエンディングで収録していたし、
子供も乗り気!
夜にスイミング行くのに、プールというのも。。と思ったけど、大雨だし屋内で遊べるのはこんな感じかな?
カラオケやボーリングも行きたいって行ってるけど、まだ今はプールの方が良さそう。

さて、大雨で平日で到着してみるとガラガラ・・
たっぷり満喫して、帰宅。

子供をスイミングに送っていってから、
取り急ぎ100円ショップでiPhoneの液晶フィルムとハードケースを購入。
じっくり考えるのはこれからとして、まずは100円ショップで揃えておきました。
ストラップも取り付けられるケースだったので、一応ストラップも購入して、
全部で300円!

後はじっくり考えましょう。

今はエレコムのZEROショックを買おうかな?(^^;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント