朝からサンコウチョウを撮影に行きました!

朝、子供をスイミングに送っていき、そのままサンコウチョウの撮影に出撃!
梅雨での中で、久しぶりの野鳥撮影。

サンコウチョウが1回だけくるも、遠くて、なかなか良いショットとはいきませんでしたが、
ボウズは免れて帰宅できました(^^)

20140614sanko.jpg

そんな中で、ジッゾのカーボンをお使いの方々が多い、野鳥撮影。
今回も私は、フィールドの特性上 手持ちで出撃しましたが、
そろそろジッゾのカーボンが欲しくなって来ました!!!
これは危ない物欲です・・・・(なぜなら高い!中古は少ない! という・・)

さっそく帰宅してから、価格COMを見て、確認しまくってますが、
4型は流石に高い、、3型が使い勝手も良いかも・・と、
しかし4型との価格差は1~2万円位と(^^;;
悩みますね~ それかトラベル三脚にするか、、などなど。
後々、ジッゾだとリセールバリューも良いし・・・ 危険な物欲ですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント