西武園遊園地!と、、山梨からトウモロコシ届いた!

今日は家族サービスで西武園遊園地!
すごく良い天気だけど、凄く暑い!

201406151.jpg

でも、レジャー日和だし、楽しい。
もう少ししたらプールも開園するし、そうしたら更に楽しめそう!
梅雨の足音も無くなってくれると嬉しいな。

帰宅すると、トウモロコシが山梨から届きました。
凄く有名なトウモロコシらしく、山梨の親が昨日 現地で並んで買ってくれたようです。

201406152.jpg

201406153.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です

本当に今日は暑かったですね。
またまた、思い切り日焼けしてしまいました。
とうもろこしいいですね。
スーパーじゃまだちょっと早いんで、
高いんですよね。
お互い、梅雨にも暑さにも負けずに
頑張りましょう。

Re: お疲れ様です

ひろおの父さん、コメントありがとうございます。
梅雨ですが、お元気そうですね(^^)
また、暑くなってきますが、
お互い頑張って活動しましょう!

> 本当に今日は暑かったですね。
> またまた、思い切り日焼けしてしまいました。
> とうもろこしいいですね。
> スーパーじゃまだちょっと早いんで、
> 高いんですよね。
> お互い、梅雨にも暑さにも負けずに
> 頑張りましょう。