ニコン1 V2の充電器が・・!

なんとニコン1 V2のバッテリーが無くなったので、充電しようと思ったら、、、、
なんと充電器にうまくバッテリーが納まらない。。
何故だろうと、試行錯誤しても駄目。

説明書を読むと・・・ ! 型番が違う!
さすが、、中古品なので売る人が間違えたな・・・
J1の充電器である事が分かりました(怒

キタムラに問い合わせると、すぐに新品購入してくれるという素晴らしい対応!
が、、、納期3週間・・・! え!!!
しっかりメーカーに確認してください。
と伝えると、後ほど折り返しがあり、画面上では在庫なしでしたが、1個ありましたので・・と(^^;
木曜か金曜日には届く手配になりました。(しかし、キタムラまで行かないと交換なので。。。)
毎回、キタムラさんには驚かされます。

D2X買ったときには、充電器自体が無かったので(汗
取り寄せ元店舗から送り忘れ・・とか(^^;もー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント