充電器が届いたので

ニコン1 V2の充電器がキタムラに届いたと連絡があったので、
さっそく夜に取りに行ってきました。

見ると、なんと新品を単体で購入してもらったようです!
バッテリーだったらラッキー!という事ですが、バッテリーチャージャー・充電器ですので(^^;

しかし、バッテリー切れのV2に変わって、出勤前の散歩状態なので、
富士フィルムの高倍率コンデジ SL1000を持ち出して、
サンコウチョウを撮影してみました。
雛がかえってから、10日で巣立つので、あっけなくこの尾っぽの長いオスも
簡単に撮れなくなってしまいます。
今なら、オスも巣に来るので、なんとか撮れる・・という事では、
今思えば一眼と望遠レンズを持ち出せば良かったかなぁ~なんて思っています。

しかし、証拠写真でもこれが撮れただけでもヨシとします(^^)

20140625sanko.jpg

コメント

非公開コメント