奥多摩フィッシングセンター!

今日は釣りです!

バーベキューもしたいけど、急に決めたので具材は無いけど、
オニギリを奥さんに作ってもらって、家族で出撃!

やっぱり我々は奥多摩フィッシングセンターです(^^)

まずは子供に池で3匹を釣ってもらって、炭で焼きだしますが、、、
これに毎回ですが時間がかかります。
1時間以上掛かり、やっと焼きあがりました(^^;;ふぅ
今回は1匹も焼失する事なく、良かった(^^)

子供が釣った魚の針を取ってあげて、ベトベトの手でカメラを使って記念撮影。
砂の上に放り出して、すぐに網の中に入れたりと・・
カメラは道具として、保護は二の次になってます。
それでも、D2Xは本当に信頼性高く活躍してくれます。
プロ機っていうのは、仕事で使うためのカメラですので、
そういう信頼性は本当に高い!です。
多少ラフに使うことも想定されているので、安心です。
しかし、ちゃんと帰宅したら拭いてあげて、綺麗にしています。

帰りにカブトムシが欲しいという事でしたが、まだ時期が早いかな?
変わりにカタツムリを獲ってきました(^^;;笑

DSC_0021 (1280x850)

写真 (960x1280)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント