台風が来てます。

午後から風が強くなってきて、
今夜あたりに台風が来るようです(^^)

本日は妖怪ウォッチのゲームも到着、妖怪ウォッチのファンブックも購入したと、
自宅は妖怪ウォッチフィーバーでした。

さて、昨日のサンコウチョウを見ていても、ニコン1 V2が意外と頑張ってくれて、
野鳥撮影に結構有利な事が分かりました。
ファインダーも付いているので、失敗回避に今後は、コンパクトなので
テレコン代わりに持参して、まず野鳥撮影自体の失敗回避で撮影。
その後、D2Xでじっくり・・というスタイルが良いなと思っています。

今後も楽しみー!っと言いたいところですが、サンコウチョウが終わってしまうと近場の野鳥がまた夏枯れになってしまいます・・・(^^;;;

コメント

非公開コメント