ブッポウソウ再び!

昨日の日曜日、家族で潮干狩りに行こうと思ってたのですが、
子供のスポーツクラブの潮干狩りに子供が行けることに!

行きたかったのを知っているので、本当に良かったね!
と・・

すると、一日フリーに!・・おお(^^)
これは是非野鳥に・・・

と言う事で、野鳥のお仲間の方に、前日なので失礼かと思ったのですが、
お誘いのメールを。。
するとOKとの事で、大ラッキーです(^^)大感謝!ありがとうございます!

そんな訳で、日曜日は朝1時30分の集合で、長野県天龍村に、再び参戦出来ることになりました(^^)
もう嬉しくて、ルンルンでしたが、現地に到着すると、、? 意外と寒い・・??
なんと暑くないので、雛も活発に動かないのか? 餌になる虫が飛ばないのか・・
そんな訳で、ちょっと動きは悪かったですが、
それでも一時期を考えれば坊主で泣く泣く帰宅していたので・・それに比べれば全然嬉しい悩み。

ニコン1 V2 とサンヨン
ニコンD2X とサンヨン
を使って、撮れるだけ撮って見ましたが、
そこそこの写真が数枚残ってました。

それでも条件が悪くても、撮るのは楽しい(^^)
シャッターを試行錯誤して、撮影したりと
また違った楽しみが出来て、本当に良かったです。

ブッポウソウにも今年、また会えるとは凄い贅沢な事です(^^)
いやぁ~楽しい一日でした(^^)

20140713bupposo.jpg

20140713yamasemi.jpg

↑ オマケですが、ヤマセミが居ました(^^;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブッポウソウ!どんなに条件が悪くとも、やっぱり楽しいですね(^^)結果はどうあれヤッパリ楽しい!来年また会いに行きましょう(^O^)/

Re: タイトルなし

hanadaさん、是非来年もよろしくお願いします。
それ以外にも、富士山撮影とか是非是非~(^^)

> ブッポウソウ!どんなに条件が悪くとも、やっぱり楽しいですね(^^)結果はどうあれヤッパリ楽しい!来年また会いに行きましょう(^O^)/