今日は妖怪ウォッチの西武線ラッピングバスの撮影に!

朝の早朝は、子供のスイミング。
送り迎えをして、帰ってきてから自宅で朝食を食べてから、

いよいよ妖怪ウォッチの電車の撮影へGO!
凄い猛暑なので、リュックの中のかなりのスペースを水分・・(^^;

奥さんは自宅でお留守番なので、私と子供だけの撮影。
西武池袋線をベースに走るという事で、

新狭山まで車で行って、駐車場から西武新宿線に乗車します。
事前に運行状況を聞いており、
池袋に来るタイミングを撮ろうと、まず池袋へ。
20分待っていよいよ入線。
出発までたっぷり撮って、お見送りします。

その後、池袋の百貨店に、妖怪ウォッチ零式のオモチャの抽選を
申し込んできました。

マクドナルドでランチ後、
再度、駅に行き 次の妖怪ウォッチ電車の場所を聞くと、
西武球場と西所沢の間を往復しているとのことで、
西所沢に急行します。

入線してきて、折り返して出発するまで10分くらいあったので、
今度は内装もバッチリ撮影し、子供も大満足!

20140726youkai.jpg


以上で、帰路に着きました。
いやぁ~ 忙しいというより、物凄い猛暑でした!
私はOS-1やアクエリアスなど、、そして水のペットボトルにポカリスエットの元の粉を
入れて、熱中症対策をしてました。
しっかり全部 飲みきりました。。。(^^;;

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント