越生まつり!

今日はハードな一日(子供にとって・・)でした。

朝はスイミングの朝練。

終わってからは、ECCのイベント?で川越。

帰宅後、地元の越生まつりと花火・・と忙しい一日でした。
帰宅後は直ぐに寝てしまいました(^^)

DSC_3069 (1280x854)

ニコンD610+35mmF2

最近、D2Xを良く持ち出すので、この軽量ボディに、軽量レンズは、
驚くほど、軽く感じました(^^)
気軽に撮れて、高画質!
やっぱりD610は良いですね!

海や炎天下などのハードフィールドには剛性・耐久性・信頼性のあるD2Xを持ち出すようにしていますが、
家族イベント的な簡単なスナップはD610の軽量が有利です。
2台をバランスよく使い分けたいと思う今日この頃です。
・・が趣味撮影だと、スペックはD610が良いのに、やっぱりフィーリングも考えるとD2Xを持ち出してしまいます(^^;

コメント

非公開コメント