妖怪ウォッチ零式に前日から並ぶの巻

妖怪ウォッチ零式の発売日が本日でした!
昨夜から並んだので、無事に購入できました(^^)

というのも徹夜覚悟で、
前日までに奥さんに、ディレクターチェアーや水分・パンなどの食料・古本屋で古いカメラ雑誌。
を買って来てくれました。
私の車には、水道水、野鳥用テント、シュラフ、レジャーシート等を持ち込みます。

そして、会社の帰りに コンビニに行って、食料をたっぷり購入!
準備万端!

でトイザラスに出撃!
なんとかディレクターチェアーでゆっくりしていましたが、小雨が降るは、雷は凄い状態!!!
稲妻が頭の上を走っていく様子が何度も見えて、皆さんビビリまくり!!!!

しかし、子供まで連れてくる家があり、、、もう凄い惨状で・・・(^^;;
確かに親父が仕事で、核家族だと・・・仕方ないのかも知れないけど、子供には欲しいオモチャでも悪影響だなぁ。。と。

並びだしてから整理券をもらったまでは良かったのですが、
販売数が圧倒的に少ないオモチャ・・・ まだ宵の口ですが、あっけなく入荷数をオーバーになり、
完売状態。。
ですが、買えなかった大人たちが大騒ぎで・・・ 警察は来るし・・と酷い惨状に・・(汗
そんな訳で、警察の指導もあったのか、整理券との引き換えを約束してくれて、
現場解散に!!
23時頃でした。

無事に帰宅して、翌日一日有効という事なので、
子供のスイミングが終わってから、一緒に購入しに行くことに。

早朝は私はフリーになり、野鳥撮影に行くも、、、暑い!

10406639_482579315219746_3335234801676217546_n.jpg
ホバリングは撮れませんでしたが、カワセミちゃん、相変わらず可愛いですね!

それにしても凄い暑さですね。。

お昼過ぎに帰宅し、子供と家族で、ここ1週間作戦を練りまくった成果を手にして帰れました(^^)

20140802youkaiulotti.jpg


コメント

非公開コメント