カワセミを狙うも、、、

今日は朝から野鳥撮影!
公園に行こうか悩み、近場の公園をチョイスしてしまいました。。。

これが失敗で、、智光山ではホバリングが大爆発!との・・
昨日行ったのに、全然駄目でしたが・・・

そして、今日行った公園では、実に6時間ボウズ。。
暑さの中、日陰でボケーっとカメラ雑誌を読んだりしながら、うとうと・・
すると、豪雨がっ!

東屋に避難して、しばらくするとやっとカワセミちゃんがっ!!
木の中にいるも、、、しばらくして、、、飛び出したと思ったらまた行方不明になり、、、
今日は成果が無かったです(^^;;;;;;;

それにしても、公園の日陰は意外と気持ちよく感じました(^^)

カワセミのホバリングはまたの機会にっ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です

今晩は。本日のカワセミ撮影残念でしたね。
それにしても。妖怪ウォッチは凄すぎ
ですよね。子供のために徹夜で並ぶなんて
さすがです。ご苦労様でした。
まだまだ暑い日が続きますが、
お互い頑張りましょう。