もうすぐ夏休み・・

今年は一度、新潟に泊まりで海に行きましたが、
子供と近場のプールは行ってません。。
初夏にはサマーランドには行ってますし、ゆうぱーくには行ってるのですが(^^;

っていうのも、子供がスイミングの練習で休日も夏の強化練習中で時間が合わないので、、
そんなんで私が野鳥撮影に繰り出せますが(笑

という事で、今度 秩父ミューズパークのプールに行こうかと考えてます。
かなり大きいという事ですが、意外と坂戸の市民プールの規模は、かなり大きい方らしくて・・(^^;
あそこを越える場所があるのかなぁ?っと。
実は川越水上公園だったりして(行った事が無いけど、大きいらしい)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント