有休で子供の工作とスタミナ太郎

今日は有休!

・朝一 スイミングに送っていく。
・そのまま公園に行って約1時間 カワセミの出現を待つが、まったく出現せずに終了
・子供を迎えに行って帰宅。

・子供の夏休みの工作を一緒に作成開始!(9割完了)
・すたみな太郎に、平日ランチ金額・・という事で家族で出撃!

という事で、満腹で動けなくなりました(^^;

夕方のスイミングの練習は奥さんが送迎でした(^^;

さて、先日、祖母が90歳になったのでお祝いと、還暦のお祝いをしていなかったのでは母親のお祝いを
併せて、食事会をホテルで企画することにしました。

お盆で帰省したときに、出来るように山梨では一番有名な富士屋ホテルで決めました。
まだ個室も空きがあったので、良かったです(^^)

コメント

非公開コメント