後半は山梨へ(ニジマスつかみ取り→祖母と母親のお祝い)

東北から戻ってきた次の日には、すぐに山梨へ出発。
渋滞も考慮して、下道で甲府に向かいます。

そして、途中の丹波山村で、ニジマスのつかみ取り!
大盛り上がりで、3匹やりましたが、もう3匹お土産に獲っちゃいました。
焼きが最高に上手な所なので、キッチリ1時間かけて焼いてもらえます。
なんとか見習いたいものですが・・・

201408141.jpg


上手すぎて、土産に持っていって、暖めれば美味しく食べれます(^^)

到着して、今度は山梨の祖母と母親と一緒に、温泉の灯屋へ。
これは近くで気持ち良い(^^)

201408142.jpg

201408143.jpg


さて、次の日は、
母親の60歳のお祝い(1年くらい過ぎたけど・・)と、祖母の90歳のお祝いで、
富士屋ホテルにランチに向かいます。

201408152.jpg


休み前に、個室を予約しておきました。

福島の羽鳥湖で購入した、会津の漆器の手鏡を二人にプレゼントしました。

20140815.jpg


景色も良い個室で最高でした(^^)

その後、子供は緑ヶ丘のプールに連れて行ってたっぷり閉館まで遊んできました!

201408153.jpg

201408154.jpg


今日、やっと移動で埼玉に戻ってきました!

コメント

非公開コメント