先週24日の日曜日から出張に行ってきました!!

先週24日 の日曜日からです。

日曜日、出張の出発前に、
子供と坂戸のプールに!
暑かったし、大盛況でした(^^)

10653515_5041.jpg

その後、夕刻から移動で出張に。
そのまえに、坂戸でよさこいがあるので、
撮影をしてきます(^^)
(この日は原宿でもよさこいがあるのですが、原宿は日中で終了してしまうので。)

坂戸は夜がメインに近いです(^^;

以降、月曜から金曜日まで出張でした。。

そのまま、土曜日・日曜日とSuperGT POKKA1000kmという夏の一大レースイベントがあります!
という訳で見ていこうと思ったのですが、
土曜日だけで、衣食住と足が無いので、お金が掛かりすぎて、
決勝レースを見れずに撤退となりました。

なんとか車でもあれば、多少のアウトドア生活も出来るけど、
車が無いと、本当のアウトドアというよりは、サバイバル生活になってしまうので(^^;

という訳で、予選だけの撮影。

1604918_5033.jpg

10454544_503.jpg

10615605_5037786.jpg

10606128_50377868309.jpg

10646907_503778646.jpg


土曜日の夜中には帰宅できました(^^)
日曜日の本日は、子供と二人で、深谷のパティオ深谷へ。
夏場はなかなか来ないのですが、凄い大盛況でした(^^)
たくさん人が居るのも、盛り上がっていて良いですね!

コメント

非公開コメント