D610の出番が少なくなってしまって・・・

最近、趣味の野鳥撮影やレースもD2Xで楽しんでいるので、
(良い写真の撮影出来る確立が下がってしまってますが(^^;;)

更に、夏場の高温の家族サービスや、水場の遊び場でも、堅牢なD2Xが出番でした。

そんなんで、D610の出番が少なくなってしまっていて。。。
フルサイズ2400万画素のセンサーは一級品なんですが(^^;

で、どんなシーンで使うというと、子供の学校行事と、スイミングの大会ですね。
スイミングの大会は、高感度性能が必要な屋内スポーツなので・・

そんなんで、出番が少なかった暑い夏休みでしたが、いよいよ秋になりました。
スポーツの秋という事で、子供のスイミングの大会があるようです。
久しぶりに出撃出来そうです!

コメント

非公開コメント