妖怪メダル発売日→野球応援!西武ドーム

昨日は会社の飲み会でした(^^)
たっぷり飲んで、ベロベロになって帰宅。

しかし、本日の朝は妖怪ウォッチのメダルの発売日です!
子供は朝はスイミングの朝練習、親はスーパーの開店1時間前頃にならびに行きます。
無事に買えまして一安心!
地元のスーパーは人が少なくて助かります。
が、供給も安定してきたんでしょう。

ちなみに妖怪ウォッチ零式もたっぷり在庫がありました。

さて、今日は良い天気だし、どこかにお出かけということで、
西武ドームに、西武vs楽天の試合を観戦に行ってきました。

西武はパッとせずに、楽天に負けてしまいました・・・
が、野球場は屋台がでたり、ゆるキャラをたっぷり招いていたようで、
イベントもあって、面白かったです。
秋晴れの楽しい一日でした!

ちなみに、越生の「うめりん」

毛呂山の「もろまるくん」
も来ていました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です

相変わらず、お子さんのために
頑張ってますね。いいお父さんですよね。
私が通った利府町にある楽天イーグルス
スタジアムでは楽天対巨人の
2軍戦が行われていたようです。
お気づきになったでしょう。
新幹線車両基地公開でのE7系の
体験列車に乗ってきましたよ。

Re: お疲れ様です

ひろおの父さん、コメントありがとうございます。
やっぱりお互いですが、アクティブに動かれていますね!

元気そうで、安心しています(^^)
これからもブログの更新頑張ってください!楽しみにしています。

> 相変わらず、お子さんのために
> 頑張ってますね。いいお父さんですよね。
> 私が通った利府町にある楽天イーグルス
> スタジアムでは楽天対巨人の
> 2軍戦が行われていたようです。
> お気づきになったでしょう。
> 新幹線車両基地公開でのE7系の
> 体験列車に乗ってきましたよ。